特別養護老人ホーム
遅くなりましたが、母の日の様子
ブログをご覧の皆さまこんにちは!
日中は暑いですが、朝夕はまだ少し肌寒いですね。
遅くなりましたが、先日母の日を行いました。
...
詳しく見る
勉強会を行いました!
当園のブログをご覧の皆様おはようございます♪今年は全国的に入梅が例年より早いとニュースでやっていましたね。
本日は昨日行った勉強会についてご紹介いたします...
詳しく見る
ヘアカットと母の日♪
ゴールデンウィークも終わり、いつも通りの日常に戻り月曜日がスタートいたしましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
本日特養ではヘアーカットがありました...
詳しく見る






















お問い合わせ