特別養護老人ホーム
おいしいカップケーキ
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
今日は朝から晴れていて、お客様から「岩木山が綺麗に見えて良かったね」と話されておりました。
今日のお茶会のおやつは、カップ...
詳しく見る
今年度も最後です☆4月からも元気に♪
皆様、こんにちは!特養職員のAです。
花粉が舞い散るこの季節、大変つらい時期かと思います。暖かい日もあり、桜もすぐ咲いてしまいそうですね。
そんな3...
詳しく見る
タオルをたたんで頂きました。
最近は、外気温もだいぶ高くなりましたね。そんな中、お客様にタオルをたたんで頂きました。ありがとうございます。今日も一日がんばっていきましょうね...
詳しく見る






















お問い合わせ