特別養護老人ホーム
笑顔あふれるランチタイム🍴
ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
本日は、当施設で提供しているお食事をご紹介いたします。
本日のランチメニューは~~?🍴
米飯・なめことわか...
詳しく見る
初挑戦してみました。
皆さん、こんにちは。最近まで綺麗に咲いていた桜の花もここ数日で散り葉桜となってしまいましたね。葉桜もそれなりに魅力ありますけどね。今日は、いつも一緒で仲良しの二...
詳しく見る
みんな大好きコーヒータイム☕
ブログをご覧の皆様こんにちは
昨日から風が強くてお客様も「雷みたいにゴーゴーしてる風だね~」
と気にされてます
桜が散ってしまうのが悲しくなり...
詳しく見る






















お問い合わせ